2月25日に経営者交流会を開催します!

前回主催したクリスマス会、芋煮会に続いて、2月にAIR FIELDで経営者との交流会を開催することが決定しました!
※定員に限りがありますので埋まり次第、募集を終了させていただきます。

前回のイベントについては下記リンクをご覧ください。

学生・若者の皆さんは普段生活しているだけでは経営者の方々と出会う機会が少ないと思います。

そこで未来の人財を育成するために学生の皆さんが経営者と直接コミュニケーションをとる機会をつくりました。
学生・若者の皆さん、素敵なロケーションで就活、キャリアデザイン、起業などなど経営者と直接お話してみませんか?

自分がこれからどのような仕事をしたいのかまだ漠然としているという学生の皆さん。
多業種の企業の経営者さんと直接出会い、学びと刺激を受ける大きなチャンスです

皆様のご参加お待ちしております!

なお、当日参加予定の企業様は下記リンクに記載しておりますので合わせてご覧ください。

私たちAIR FIELDでは、下記の地元企業様に参加いただき、学生・若者と経営者の交流・マッチングの場を創出し、就活・転職・企業を支援しております。

詳細と参加応募は下記からどうぞ!

日時2023年2月25日(土) 12:00~14:30
場所RIA-FEUILLE 2F
仙台市青葉区一番町2丁目7-12 グリーンウッド仙台一番町ビル
参加定員【学生・20代社会人】30名
【経営者】15名
会費【学生】2,000円
【20代社会人】3,000円
【経営者】6,000円
応募フォームhttps://forms.gle/PQ6nKdkmyg3UFieJ7
目次